平成28年度 医療情報システムアドバンス講習会

主催 一般社団法人日本病院薬剤師会
開催日時 平成29年2月11日(土)  9時30分 〜 17時00分
会場 大阪大学中之島センター 佐治敬三メモリアルホール
(大阪市北区中之島4-3-53 大阪大学中之島センター 10階)【地図
※交通および宿泊施設の手配につきましては、各自お願いいたします。
定 員 150名
申込締切 平成29年1月20日(金)  ただし、定員になり次第、締め切らせていただきます。
プログラム 別添参照
(アンダーラインの部分をクリックしてください)
受講料 一般社団法人日本病院薬剤師会会員:10,800円(受講料10,000円+税)、
非会員:16,200円(受講料15,000円+税)
※振込手数料は、ご負担ください。
振込方法 以下に従い、受講料をお振込みいただきますと、受講が決定いたします。
(1)ゆうちょ銀行備付の郵便払込取扱票を用いて、下記の口座へお振込ください。
  【口座番号】 00190−5−77233
  【加入者名】 一般社団法人 日本病院薬剤師会
(2)郵便払込取扱票の通信欄には、次の情報を必ず記載してください。
  「講習会の名称、場所」、「受付番号」、「施設名」、「氏名」
  (参考)郵便払込取扱票の見本

※お支払いいただきました受講料につきましては、受講をキャンセルされてもお返しできませんので、予めご了承ください。
※振込に際し、領収書は発行いたしません。振込用紙の控え等を保管してください。
※病院単位でまとめて振込される場合は経理課宛(keiri@jshp.or.jp)にその旨と明細(振込日、振込名義、受講番号、受講者氏名、受講料(総額))をお送りください。
受講料の
振込期限
平成29年1月20日(金)
注意事項 ・期限までに振り込めない場合は経理課(keiri@jshp.or.jp)までメールでご連絡下さい。
・上記のご連絡がなく、受講料の振込が平成29年1月20日(金)を過ぎても確認できない場合、受講申込をキャンセルといたしますので、ご注意ください。
・お支払いいただきました受講料につきましては、受講をキャンセルされても返金できませんので、ご了承ください。

 

お申込の手順

 申込の受け付けは終了いたしました。
 多数のお申し込みありがとうございました。
  1. 上記「新規参加登録」をクリックします。
  2. 参加申込フォームに必要事項を入力後「登録確認画面へ」をクリックします。
  3. 登録内容確認画面にて入力内容を確認の上「この内容で登録する」をクリックします。
    登録完了後事前アンケートにご協力ください。
  4. 参加申込受付メール(受講票)が登録アドレスに自動的に送付されます。
    Yahoo等のフリーメールを登録された場合、参加申込受付メール(受講票)が届かないことがございます。
    Yahoo等のフリーメール以外のアドレスでお願いいたします。

    (30分以内に申込受付メールが届かない場合には、受付システム担当宛ご連絡ください。)
  5. 参加者は指定日までにゆうちょ銀行備え付けの払込取扱票をご使用いただき、指定の口座へお振込ください。
    郵便振込取扱票の見本

    ※1.〜5.の手続の完了により受講が決定いたします。

注意事項

・受講料のお支払いはゆうちょ銀行でお支払いください。 (※ 振込手数料はご負担願います。)
・ご入金の確認をもって参加登録完了とさせていただきます。
・期限までに入金できない場合には、経理課宛(keiri@jshp.or.jp)まで振込予定日とともにご連絡願います。
・上記のご連絡がなく、受講料の入金が入金期限を過ぎても確認できない場合、理由の如何を問わず、受講申込をキャンセルといたしますので、ご注意ください。
・キャンセルされる場合は、必ず下記お問い合わせ先までご連絡ください。

お問い合わせ先

 日本病院薬剤師会事務局 学術課
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-15 日本薬学会長井記念館8階  
TEL 03-3406-0485  FAX 03-3797-5303

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